30日金曜日に、百五銀行の大山田支店に商品の展示にいってきました。
銀行の業務時間後でしたので、鍵を開けて頂き店内へ。

悪いことをしているわけでもないのに、こんな時間に銀行に入ってことなんて
当然ないので、なぜかドキドキ、ドキドキ。
この写真も、撮っていいですか~って聞いて、カメラをポッケから出す時、
ピストルじゃあありませんよ、カメラですよ、を猛アピール。
いやあ、緊張したわ。小心者だわ、私。
201211301.jpg
銀行が明るくなりました素敵で~す。と担当の方が喜んで下さいました。
そして、支店長さんが8歳のゴールデンの女の子を飼われていて、
首輪を注文して下さいました。

こんな感じで展示されています。
お近くの方は、ATMに来たついででも、どうぞご覧になって下さいませ~。
本日12月3日から28日まで展示されています。よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作品展のお知らせ
2012年12月3日より28日まで 百五銀行 桑名大山田支店様で
ジョディーのお店の作品(首輪・リード、バッグ・ポーチなど)が展示されます。
お近くの方は、どうぞ見にいらしてください。
※販売はしていません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

里親さんからおたよりです

2012年8月~11月

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)