長島町の輪中の郷のワンわんイベント アニマルサポートわんわんわんさんの
里親会に参加させて頂きました。
直前まで行けるかどうかわからなかったので、
すみません。こちらのブログで予定には入れていませんでした。
また今日はイベントの前後に用事があって、何もお手伝いできず~すみません。
参加させて頂いただけの一日となりました。

トイプーのチョコちゃんはお見合い予定が入りましたので、
今日は亜美ちゃんを連れていきました。
芝生の上、いい天気でとても気持ちのよい一日でした。

先日記事しました亜美の子供かな…と思われるサンちゃんと一緒です。
二人は一緒にいるとまったり落ち着いています。
とはいえ普通のワンコさんに比べるとびびり~なので、
こういう場でいろんな方に触って頂けると、本犬達にはとても勉強になります。
201211255.jpg201211256.jpg201211254.jpg








こちらの秋田犬さんは里親募集ワンコではなくて、卒業犬さんでワコちゃんとリュウ君。
奥はサンちゃんと亜美ちゃんです。
さながら和犬コーナーのようになっていましたが、4匹ともとてもお利口さんで
静かに過ごしていました。
201211257.jpg


保護して二ヶ月経ちました。
今日は何人かの方に触って頂いて、二人とも保護当初に比べれば
かなり人慣れしてきたと思います。
201211258.jpg
今日は残念ながらご縁がありませんでしたが、
できたら親子でもらってくれる方がいるといいんだけどなあ…。
っていうのは贅沢だけど、室内飼でビビリ~な サンちゃん、亜美ちゃんを
暖かく受け入れて下さる里親さんを募集中です。
どうぞよろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作品展のお知らせ
2012年12月3日より約一ヶ月 百五銀行 桑名大山田支店様で
ジョディーのお店の作品(首輪・リード、バッグ・ポーチなど)が展示されます。
お近くの方は、どうぞ見にいらしてください。
※販売はしていません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

お庭の薔薇

チョコちゃん明日避妊です

comment iconコメント ( 2 )

そうだったんですか~しまわんさんもいらっしゃったんですね^^
私も行きたいな~と思ってて、結局行けなかったんです。
やっぱりワンコはかわいいですね^^

名前: ぷりきち [Edit] 2012-11-25 20:41

ぷりきちさん

はい~、時々アニマルサポートさんの里親会に
参加させて頂いています。
お会いしたかったですね~。
また暖かくなったら、イベントにご参加ください!

名前: しまわん [Edit] 2012-11-26 08:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)