寒くなりました。朝の散歩がつらくなってきましたね。
トイプードルのチョコちゃん 明日避妊手術です。
抜糸できたら(いやその前かも…)ルーままに預かって頂く予定です。

チョコちゃん、こんな小さな体で何度も出産していたんだな…と思うと
本当にかわいそうです。お乳は明らかに出産後の感じです。
でもですね、意外に人懐っこいのです。
今では私が近づくと、こんな風にお腹を出して甘えます。
小太郎兄さんがいるので、室内フリーにはできないのですが、とても懐っこい子です。
トイレもサークルの中ではきちんとシートの上でするようになりました。
201211211.jpg20121172.jpg


さてさて しばらく登場していなかったこちら亜美ちゃんです。
随分と慣れてきたので、ケージを無くして、ベッドだけ置くことにしました。
お散歩の時間になると、玄関まで来てリードも楽々つけられるようになりました。

以前ご紹介したように、裁縫の時と食事中は私の横に寄ってきます。
これは 亜美ちゃんが うとうとしているところ。可愛いでしょ。思わずパチリ。
201211213.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作品展のお知らせ
2012年12月3日より約一ヶ月 百五銀行 桑名大山田支店様で
ジョディーのお店の作品(首輪・リード、バッグ・ポーチなど)が展示されます。
お近くの方は、どうぞ見にいらしてください。
※販売はしていません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

ワンわんイベントに参加しました

森の家 手作り市 無事終わりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)