今日は今年最後となる手作り市でした。
昨日アントムサイトが中止になったのでこの一ヶ月で作った
大量のリバティーバッグとポーチをたくさん陳列~。
肝心の首輪とリードはあまり売れないので、すみっこにちらりと。
やっぱり、あたりまえだけど、犬を飼っている人、限定ですからね。
またみなさん、商品のご寄付ありがとうございました。
201211181.jpg

今日は遠くから コンボくんが遊びに来てくれました~。ありがとう。
コンボ君は写真右です。左は主催者のLovely Idolさんのアリスちゃんです。
201211182.jpg
またいつもブログを見て応援してくれる方々、ココちゃんとパパ、ママも来てくれました。
でも写真撮るの忘れた…。あー、残念。

そして今日は、イギリスのリバティー生地をわざわざ買いにいったこともあるという
お客様がいらして下さり、私の作ったバッグとポーチをとても気に入って下さいました。
他にもたくさんお客様がいらして~たくさん売れましたよ~。
次回は、春になりますが、新作を作らないとね。


この愛郷の森の近くの永源寺は紅葉で有名なところです。
今日は朝早くから、永源寺は車でいっぱいでしたけど、
愛郷の森も 紅葉がとてもきれいでした。
201211183.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

チョコちゃん明日避妊です

明日のアントムサイトは中止です

comment iconコメント ( 2 )

お洒落な色あわせのリバティーにアドレナリンがガンガン
一人で舞い上がってしまった変なおばさんがそうアンジェラです。あれからリバテイー大好き同行会のメンバーに見せびらかし一人ご満悦の私でした。もうひと越え大人買いしたかったのですが、何分にも週末には大山に旅行に行く為、お財布は少し紐が固めでした
永源寺トンネルを越え、なばなの里は良く出かけてます
また三重県の手作り市 出かけたいなと思ってます
可愛いわんちゃんのお世話役をされているんですね
我が家も愛犬ビルが無くなり間もなく7年を過ぎようとしてますが未だに写真見ては泣く日々でそろそろ彼に代るわんこに出会いたいとペットショップに行きますが、良い出会いがなく
今に至ってます。老夫婦と今期を逃しつつある三十路の娘の三人暮らし 個々に好きな事はしてますが何処か冷めてしまった距離を埋めるペットもそろそろ必要かななんて思いつつあるアンジェラです

名前: アンジェラ [Edit] 2012-11-19 21:32

アンジェラさん

あれ~、ブログに来て下さったのですね。
ありがとうございます。
また先日はありがとうございました。
春になりましたら、また出店致しますので、遊びに来てください。
ワンコさんを飼われていたのですね。
各地で家族のいないワンコの里親探しをされている方がたくさんいます。
もしご縁がありましたら、そういう子も考えてみてください。
旅行楽しんで来てくださいね~。

名前: しまわん [Edit] 2012-11-20 22:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)