ルーママのお家で保護されている かんちゃん 男の子。
生後三ヶ月半くらいになりました。
先住わんこさんが許してくれれば、わんこさんと同居も可です。
人にもべったりの甘えん坊さんです。
どうぞよろしくお願いします~。
201211131.jpg



こちら しまわん家に来て二ヶ月経ちました、亜美ちゃんです。
201211122.jpg


私には慣れてきました。
数週間前から完全フリーにしています。
外から帰ってくると、尻尾を振ってお迎えしてくれます。
お散歩に行く時も、今まではケージに追い込まないとリードをつけられなかったのですが、
今は呼ぶと玄関まで来てくれるので、びくびくしながらですが、
リードをつけられるようになりました。

それでも脱走が怖いので、庭でおしっこさせる時でも、リードをつけて出します。
ちなみに庭は柵で囲ってあるので、うちの子達は、そのまま
ちっこに行っておいで~って、出します。
亜美ちゃんにはそれは絶対できません。

こんなびびりな亜美ちゃんですが、
人に対して攻撃性は全くありませんので、脱走に気をつけてあげれば、
問題なく、いい子です。
べったり甘えてくることはありませんが、
食事中や裁縫の時に、寄ってきて 撫でてあげると気持ち良さそうにしています。
写真に撮れないのですが、その表情がなんとも可愛い。
201211121.jpg
推定5歳の亜美ちゃん、どうぞよろしくお願いします。


10/29に ご寄付頂いたK様、いつもありがとうございます。
保護された犬猫の為に大切に使わせて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定変更になりました。アントムサイト17日(土曜) 森の家 18日(日曜)です。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年11月17日(土)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


森の家の手作り市
日時:2012年11月18日(日)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


明日のアントムサイトは中止です

コロンボ改めコンボ君 ~正式譲渡~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)