コロンボ君 先週金曜日にお見合いして、本日トライアル開始しました。
まだまだいたずらっこのコロンボ君の為に
里親様が用意して下さったおもちゃで遊んでま~す。
201211124.jpg201211125.jpg201211126.jpg
でも早速、おしっこ、うんち失敗して~あはは、仕方ないよね。
初めての場所だもの…ね。
いい子にして、無事トライアル終了しますように。


一週間ブログ放置してしまいました~。
毎日朝から晩まで ちくちくちくちく…ちくちくちくちく…ちくちく…。
今年最後の手作り市の商品を作っています。

先月のアントムサイトは4日連続の最終日でしたので、
リバティー関連のものが無くなってしまい、
寂しい手作り市になってしまいましたが、今月は初日になります。

今のところ、
デカバッグは写真のものを含めて7個。
2012111210.jpg
小さめのバッグは6個。
201211129.jpg
ポーチは25個作りました。
2012111211.jpg

特にこれ、お気に入り。
パッチワーク風にしてあって、可愛くできました。
売れ残ったら、使いたいな。
201211128.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定変更になりました。アントムサイト17日(土曜) 森の家 18日(日曜)です。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年11月17日(土)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


森の家の手作り市
日時:2012年11月18日(日)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


コロンボ改めコンボ君 ~正式譲渡~

今年の冬は暖かい

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは~

コンボ君里親様が見つかって良かったです^^
お力になれなくてすみませんでした(>_<)
これからも、陰ながら応援していきますね!
ところで、、
最後のパッチワークのバッグ、、欲しい~
ダメ?森の家に持って来てくれるのはダメ?

名前: aki [Edit] 2012-11-13 10:24

AKIさん

はい、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
了解しました。取り置きしておきます。
森の家に持っていきますね~。

名前: しまわん [Edit] 2012-11-13 10:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)