コロンボ君、去勢手術無事終了しました。
今ちょっとお話が来ていて、交渉中です。
4_20121102151951.jpg



エリーの事。
正式譲渡の日、里親さん宅に着くと、エリーはすごく喜んで甘えてきました。
お話が終わって帰ろうとしたところ、
どうやらエリーは私が迎えにきた…と思っていたみたいで、一緒に帰ろうとしました。
玄関から無理やり出ようとするエリーをエリーママと私でひっぱって、
やっと私だけ出て、後ろ髪を引かれつつ、帰りました。

後でママさんから
エリーは 何とも言えない悲しそうな顔をしてしばらく玄関を離れませんでした。
とメールをもらいました。
うるうるしてしまいました。
誰にも可愛がってもらえなかったエリーがようやく心を開いてくれて、
だからエリーにとっても このお別れは悲しいんじゃないかと思うけれど
今度は今まで以上に、本当のお母さんとお父さんがたくさん可愛がってくれて、
私と過ごした二ヶ月を超えるころには、私の事なんて忘れてしまうほど、
お父さんお母さんの事が大好きになるから、大丈夫だよ、エリー。
201209101.jpg
201209061.jpg
201209037.jpg
201208293.jpg
201209141.jpg
201209204.jpg
201209294.jpg
201209297.jpg
201210055.jpg
201210148.jpg
201210243.jpg
201210248.jpg


エリーちゃん、仮母しゃんもエリーの事大好きだよ。
元気でね。幸せになるんだよ。
たくさんの笑顔をありがとう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定変更になりました。アントムサイト17日(土曜) 森の家 18日(日曜)です。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年11月17日(土)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


森の家の手作り市
日時:2012年11月18日(日)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


今年の冬は暖かい

エリーちゃん幸せにね

comment iconコメント ( 6 )

同感です!

譲渡のときの辛さ、、、、私もわかります!

しまわんほどではないですが、
いままでに、のらにゃんこの子猫の里親探しをしたことが
何度かあり、そのときのことを思い出しました。

引き渡しをした日は、なんだか空洞が心にできたようになりましたもん。

でも、その後、幸せな暮らしぶりを聞くことで、
よかった、と思えますよね。

にゃんこやわんこたちを安心できる暮らしにお世話することで、実は、私たちも安心感をいただいているんだな、と思ったりします。

愛していれば別れは辛いけど、
さらなる将来の幸せのために、これからもがんばってください。
私もいつも応援させていただきますね。

名前: いなべのK [Edit] 2012-11-02 18:44

お疲れ様でした。 また、幸せワンコを送り出してくださり。

エリーちゃんもしまわんさんのこと忘れないですよ。 リリィの母は私だけど、のんのんのお母さんはしまわんさんです。

のんのんとよばれてリリィとても嬉しそうでしたから。

名前: ラフ&リリィ母 [Edit] 2012-11-02 23:29

悲しいけれど嬉しいお別れなんですよね。
本当にいつもいつもお疲れ様っ!
パティしゃんもしまわんさんが巡り合わせてくれました。
あまりに急にトライアル開始をお願いしちゃったから、わんでぃさんには悲しい思いをさせちゃってますね。改めて反省です…。
来月はわんでぃさんでキレイにトリミングお願いする予定~♪
パティしゃんはチェリーちゃんだったこと思い出すよね!

名前: ポコポコ [Edit] 2012-11-03 23:54

いなべのKさん

そうですか、同じ気持ちでしたのね~。
何度も何度も繰り返しています。
でも里親さんから、幸せメールをもらうと本当に嬉しくて、
よかった~と思っています。

名前: しまわん [Edit] 2012-11-05 21:30

ラフ&リリィ母さんへ

わんこってみんなずっと覚えていてくれるんですよね。
リリィさんも私の事、覚えていてくれたみたいで、本当に嬉しかったです。
私がリリィって呼んでも反応しないのに、のんのん~って呼ぶと反応するのには本当にびっくりしました。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2012-11-05 21:33

ポコポコさん

いえいえ~、そんな~、里親さんが早く見つかることはいいことなんです。
心のリハビリが必要な子もいますが、あまり仮家で長くいて
慣れてしまうのもかわいそうなので。
チェリーしゃんは比較的、長くいたかも~です。
ポコポコさんと出会えてよかったです。ありがとう。

名前: しまわん [Edit] 2012-11-05 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)