トライアルが始まって1週間、本日エリーちゃん正式譲渡となりました。
おめでとう~
里親様は初めて会った時から、エリーちゃんを可愛い可愛いと大絶賛。
本当にエリーの事を大切に思って下さり、
エリーちゃん無しではいられません~とメールを頂きました。

里親さんが、以前飼っていたゴールデンのハナちゃんは、
体調を崩された親戚のお宅から、引き取った子だそうです。
そのハナちゃんはその親戚のお宅でミニチュアダックスと一緒に住んでいたそうです。
実はエリーもダックスと一緒に飼われていたらしく、
全く同じ状況だったので、びっくり。
そして我が家にもマロンがいたし…ね。何か、縁があったんですね。


顔がとろけてるエリー。
201210313.jpg


7年間、繋がれたまま散歩もしてもられず、
暑い日も寒い日もほったらかしにされていたエリー。
ついに本当の家族を見つけました。

長いことつらい思いをさせてごめんね。
でもこの二ヶ月でよく甘えんぼさんに変身してくれました。
来たときは触られるのも嫌がって、家に入るのも怖がっていたのに…。
今では甘えてぴょんと飛びついてくれるようになりました。
たくさんたくさん頑張りましたね。
201210312.jpg

しまわん家ではそうではありませんでしたが、
里親様宅ではお家の中、どこでも自由です。
201210311.jpg


今日はご主人はお仕事で不在でしたので、奥様とエリーちゃんだけで記念撮影。
ご主人は桑名でBee Walnutというオーダーメイドの家具屋さんをしておられます。
遠方からの注文もOKだそうですよ。
お家も手作りのものがたくさんあって、とっても素敵でした。

201210314.jpg
エリーちゃんをレスキューしてくれた皆さん、
お散歩の時に、なでなでに協力してくれた犬友の皆さん、
遠くから応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
エリーちゃん幸せになります。


2012年10月31日 エリーちゃん卒業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定変更になりました。アントムサイト17日(土曜) 森の家 18日(日曜)です。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年11月17日(土)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


森の家の手作り市
日時:2012年11月18日(日)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


エリーちゃんの事

フレンチブルドッグ 男の子

comment iconコメント ( 6 )

おめでとう エリーちゃん

こんばんは
エリーちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
めちゃくちゃ うれしいです。
素敵な里親様が見つかって本当によかったですね。
エリーちゃんの幸せそうな顔、なんだか若犬のような
幼い可愛い顔になりましたね。
いろいろ不思議な御縁もあったようで、やっと出会えた
本当の家族のような気がします。
エリーちゃん 幸せにね

しまわんさん ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2012-10-31 19:12

おめでとう!

おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

それにしても、新しいママの素敵な笑顔と、エリーちゃんの幸せそうな様子! 見ているだけで、こちらまで心が満たされるような気持ちになりますね。

これからのエリーちゃんの幸せを祈っています。

名前: いなべのK [Edit] 2012-10-31 21:27

ビッグなwanの母さん

はい~、ありがとうございます。
エリーは来た時は、保護犬特有の表情のない感じの子でしたが、
表情豊かに、甘える子になりました。
そして素敵な里親さんと巡り会えて、エリーも幸せです。
巡り合う運命だったんでしょうね。
本当に応援ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2012-10-31 22:14

いなべのKさん

先日はありがとうございました。
はい、エリーちゃん、幸せゲットしました。
そうなんです。新しいママもエリーも幸せそうな笑顔でしょ。
本当にいい方に巡り合えて、安心しました。
応援ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2012-10-31 22:21

エリーちゃん正式譲渡おめでとうございますv-308
とろけるお顔に可愛い笑顔…本当に良いお顔になりましたねv-345
里親さまのお家とっても暖かみがあって居心地良さそう…
エリーちゃんこれからゆったりのんびり幸せですねe-446
しまわんさんお疲れ様でしたe-420

新入りのコロンボくん…可愛いe-349
思わず里親に手を挙げそうになっちゃいました~e-330

名前: H [Edit] 2012-11-01 00:44

Hさま

はい、ありがとうございます。
とっても優しい里親様で、私も本当に安心です。
エリーも可愛がってもらえると思います。
コロンボ君、可愛いでしょ。むふふ。

名前: しまわん [Edit] 2012-11-01 19:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)