昨日エリーちゃんお見合いしまして、
はい!無事気に入って頂き、本日からトライアル開始になりました。

これは昨日の様子。
ごろんとして、お母さんお父さんに甘えていました。
201210241.jpg
これはボールを投げて、取って来たところ。
201210242.jpg
エリーは初めてのお家で、お二人に甘えていたのにはびっくりしました。
ここがわたちのお家になるんだわって、わかっていたのでしょうか。
可愛い可愛いとべったりのお母さん。
実はしまわん家からとても近いので(歩いていける)、早速本日からトライアルとなりました。


しまわん家最後のエリーの写真を撮りまくりました。
マロンと荒らした畑はもうありません。
201210246.jpg

湿疹で汚かったお尻もきれいになり、毛も少し生えてきました。
201210245.jpg201210244.jpg


今朝は、小太郎をケージに入れて、エリーを完全フリーにしました。
エリーちゃん、やっぱりジョディーの若い頃に似ているわ。
体重も減りましたよ。
保護時 30キロだったのが、先月27.6キロ。昨日26.2キロ、順調です。
でもエリーは小さめの子なので、まだぽっちゃりしています。
201210248.jpg201210249.jpg2012102410.jpg201210247.jpg
201210243.jpg

とっても可愛いエリーちゃん。トライアル頑張るんだよ~。
いい子にしているんだよ~。


2012年10月24日 エリーちゃん トライアル開始



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
森の家の手作り市
日時:2012年11月17日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年11月18日(日)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

子猫の里親募集

森の家の手作り市  マルシェ・アントムサイト終了

comment iconコメント ( 4 )

うれしい よかった

こんばんは
エリーちゃんはお見合いが無事に終わって、トライアルに
入ったんですね。よかったぁ。
先方のお宅にすっかりなじんで、あんな風に甘えている
写真を見ると涙が出そうです。
どうかトライアルがうまくいきますように。
エリーちゃんの豊かな表情を見てると、しまわんさんに
いっぱい愛情を注いでもらったのが、よくわかります。
ありがとうございました。あと少しですね。
あとはエリーちゃんにトライアルをがんばってねの、応援を
送ります。
でも、ほんとうによかった。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2012-10-24 20:02

よかったです

エリーちゃん、トライアルに入ったのですね。ご近所で安心のことでしょう。

無表情だったエリーちゃんの可愛い笑顔^^ しまわんさんのたくさんの愛情がそうしたのでしょう。 トライアルぶじ終わり、幸せいっぱいのエリーちゃんになると信じております。

さて、我団体もブリーダー放棄の多頭の保護犬が出てしまい、我が家も来月から久しぶりのボー預かりが始まります。

名前: ラフ&リリィ母 [Edit] 2012-10-24 21:30

ビッグなwanの母さんへ

ちょうど二ヶ月前、うちに来た時は、触られてもびくびくで、
後ろ足なんて拭かせてくれないほど、怖がっていたのに、
こんなに甘えるようになって嬉しいです。
保護に係わってくれた人達、散歩で会う友人達、応援して下さる人達に感謝です。
はい、無事トライアルが終わるよう祈っています。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2012-10-25 21:16

ラフ&リリィ母さん

エリーは愛情表現が本当に豊かになって、
可愛いお嬢さんに変身しました。
はい~無事トライアル終了しますように祈ってます。
預かりが始まるんですか、忙しくなりますね。
お体気をつけて頑張って下さいね~。

名前: しまわん [Edit] 2012-10-25 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)