10月の4日連続の手作り市もやっと終了。

こちら20日(土曜日)森の家の手作り市の様子です。室内なので、天国でした~。
リバティーバッグやポーチはこの日でほとんど売れてしまい、
予想通り?翌日のアントムサイトでは品物が足らず…。
201210211.jpg
と思ったら、
森の家の手作り市の主催者であるLovely Idolさんからバンダナをたくさん頂きました。
ありがとうございます。助かりました~。
あ~、写真忘れた。とっても可愛くて大人気でした。
頂いたバンダナと、友人からもらった花の種、里親さんから寄付して頂いた手作り品などの
売り上げは全て保護活動に使わせていただきます。
ありがとうございました。

アントムサイトの様子です。
この日は天気が良くて、風もなく…、とても気持ちのいい最終日でした。
ブログを見て来て下さった方、里親さん、会社時代の友人や、近所の犬友。
たくさん遊びに来てくださいました。ありがとう~。
せっかく来て下さったのに、品物が少なくてすみませんでした。
もうこんな無謀な事は止めます。
201210212.jpg
ということで、年内はあと2回、手作り市に参加します。
それまで頑張らないとっ。
この4日間の間に、お店の注文がたくさん入って、
まだまだ忙しい日々は続きそうです。

みなさん、ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
森の家の手作り市
日時:2012年11月17日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年11月18日(日)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

エリーお見合い終了 そしてトライアルへ

花ひろば 手作り市 終了~

comment iconコメント ( 2 )

お疲れさまでした

こんばんは
お疲れさまでした。大盛況だったみたいでよかったですね。
エリーちゃんはいよいよ来週末にお見合いする事に決まったみたいですね。私までドキドキしてきました。
良いご縁が結ばれる事を願っています。
お忙しい様ですが、お体お大事にね。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2012-10-22 23:46

ビッグなwanの母さん

はい~、さすがに4日連続は大変でした。
エリーのお見合い、実は昨日ありまして~。
うまくいきそうです。今日報告しますね。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2012-10-24 07:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)