昨日は雨でしたが、手作り市は開催されました。
設営の時は大丈夫だったのに雨が強くなると、テントが雨漏れ…。
友人に傘、ビニール、タオルなどたくさん持ってきてもらったのですが、
その後も雨は強くなり~もう一人で呆然…。
屋根をどうにかしようとしていたところ、偶然近所のお客さんと里親さん、
総勢5名が集結~。近くのお店の方も手伝ってもらって、屋根の修復ができました。
おまけにディスプレーまで手伝って頂いて、本当にありがとうございました。
この場をかりて御礼申し上げます。
本当にこんなタイミングで知っている人に会うなんて~、天の助けでした。

そんなこんなで昨日のマルシェは終了。
本日は快晴でしたが、風がつよくて、これまた大変でした。
でも昨日今日とボラ友人、近所の友人もたくさん来ていただき、
たくさんお話できました。ありがとうございました。
お手伝ってくれた友人もありがとう~。
201210192.jpg

さて4日連続手作り市も残るはあと二日ですが、ちょっといやかなり疲れてしまいました。
明日は滋賀の永源寺 森の家です。
商品が減ってきました。やはり4日連続は無謀だったかな…。


亜美ちゃんに、新しいベッドを買ってあげました。
ふわふわで なかなか寝心地よさそうですよ。
201210191.jpg


突然ですがっ、エリーにお見合い予定が入りました。
来週の金曜日です。どきどき。うまく行きますように。
201209294.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
森の家の手作り市
日時:2012年10月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年10月21日(日)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
スポンサーサイト

森の家の手作り市  マルシェ・アントムサイト終了

おりこうさん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)