はい、わたちエリーです。
最近は マロン兄さんとつるんでいます。
毎日が楽しくて、はじけてます。
201210055.jpg

手作り市で使う、棚を作ってみました。
ケージに入れっぱなしもかわいそう、せっかくなので あみちゃんも一緒です。
201210054.jpg
201210052.jpg



そして 今週末から手作り市で一日留守にしてしまう事が多いので、
なんとか、亜美ちゃんを一階でフリーに出来ないか…と思い、
主人が連休中帰っていたので、まずは小太郎とお散歩を一緒に出来ないか手伝ってもらいました。
大丈夫そうです。亜美ちゃんが大人しいので、小太郎も気にならないようです。
20121008063604.jpg

ってことで、室内で三日前からご飯の時と就寝時以外はフリーにしてみました。
人が食事をしているとよってきます。可愛い。

ところが 私一人になると、私だけに集中するようになって、小太郎が
亜美ちゃんに ガウしてしまい~、結局人の食事中も ハウスへ。
201210091.jpg
201210092.jpg

これ昨夕の写真。仲良く並んで歩けます。
20121009170125.jpg
ちょっと太いな、小太郎。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピス autumn
日時:2012年10月13日(土)14日(日)9時30分~17時
場所:滋賀県東近江市 R307道の駅 あいとうマーガレットステーション


雑貨ファーム in 花ひろば ~2012秋~
日時:2012年10月18日(木)19日(金) 10時~15時
場所:三重県桑名市多度町御衣野4100 花ひろば 


森の家の手作り市
日時:2012年10月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年10月21日(日)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。


★★★ お願い ★★★

里親募集ポスターを貼って下さる方を探しています。
近くの動物病院やお店など、ご負担にならない程度で貼るお手伝いをして下さる
方がいらしゃいましたら、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
よろしくお願いします。(三重県から片道2時間程度以内でお願いします。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

明日は あいとうロピス

おたより

comment iconコメント ( 2 )

みんなハッピーな顔

こんにちは
エリーちゃんはすっかり家庭犬ですね。
マロン君と仲良しでしあわせなんだろうなぁ。
顔に嬉しいって書いてありますよ。
亜美ちゃんも控えめながら、甘えているんでしょうね。
みんなしまわんさんを独占したい思いがあって、その順列が
出来るのは仕方がないのかもしれませんね。
小太郎君と亜美ちゃんも何となくいい感じに見えますよ。

里親さんからの写真、みんな幸せそうです。エリーちゃんや
亜美ちゃんもこんなお便りで再会出来るといいですね。

しまわんさんは日曜大工仕事もされるのですか?スゴイです。
先日の手作りバックも素敵だと思っていたのですが、もしかして
小太郎君や亜美ちゃんのリードもそうですか?

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2012-10-12 12:00

ビッグなwanの母さんへ

はい、エリーはすっかり甘えん坊さんのゴールデンに変身して、毎日遊んでいます。
亜美はまだまだかなあ…近寄ってきますが、リードをつけようとしても逃げる。
毎日ケージに追い込んで付けています。室内脱走の状態。
うーん、家族がたくさんいればいいんですけど、手が足りなくて遊んであげられない~(笑)。

一昨年会社を退職して、ジョディーのお店という手作りの首輪とリードのお店を始めました。
なので、わんこは皆手作りのものをしています。(サイドメニューにバナーがあります)
バッグは趣味で作っていて、手作り市で販売していまーす。
日曜大工も好きなのですが、旦那に言わせると私の作ったものは、雑 だそうです。(笑)

名前: しまわん [Edit] 2012-10-12 17:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)