里親募集中の子猫のかんちゃん♂です。るーままのお家にいます。
今二ヶ月ちょっとで、一回目のワクチンが終わりました。
201210098.jpg
テレビが大好き~、がん見しています。
201210097.jpg
人懐っこくて、他のワンコと一緒にるーままの後をついて回っているそうです。
201210099.jpg
るーままのお宅のワンコとも大丈夫、写真のように問題なく過ごしています。
なので、先住犬さんの方が慣れていれば、犬がいらっしゃるお宅でも大丈夫です。
2012100910.jpg


どうぞよろしくお願いします。

譲渡条件があります。
これ以上かわいそうな子を増やさないため、ご理解下さいますようお願いします。
★生後半年程度で去勢をお願いします。
★引き続き室内飼育をお願いします。
★毎年ワクチン接種をお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピス autumn
日時:2012年10月13日(土)14日(日)9時30分~17時
場所:滋賀県東近江市 R307道の駅 あいとうマーガレットステーション


雑貨ファーム in 花ひろば ~2012秋~
日時:2012年10月18日(木)19日(金) 10時~15時
場所:三重県桑名市多度町御衣野4100 花ひろば 


森の家の手作り市
日時:2012年10月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年10月21日(日)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

おたより

サンちゃん と 亜美ちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)