朝晩涼しくなりましたね。特に朝の散歩は寒いほどです。

さて今日のワンズの様子です。
小太郎がケージに入って寝ているときは、扉を締めて、
エリーまたは亜美ちゃんをフリーにしています。

今日初めてリビングで二匹をフリーにしてみました。
kyなところがあるエリーが亜美ちゃんは嫌みたいですが、
しばらくフリーにしていると、適当な距離をとって過ごしています。
大丈夫そうです。
201209265.jpg
これ、小太郎じゃありませんよ、亜美ちゃんです。
201209266.jpg

でもこの間、ケージの中の小太郎はうろつく二人にご機嫌ななめ。
やっぱ、全員フリーは無理だなあ。
201209263.jpg
しばらくうろついた後、亜美ちゃんは自分でケージに入って休んでました。
落ち着くんでしょうね。
201209264.jpg

昨日、亜美ちゃんの抜糸に行き、病理検査結果を聞いてきました。
残念ながら乳腺腫瘍は悪性でした。
でも検査結果は マージンは確保されている。(取りきれている)という判断でしたので
今後 経過を見ていきたいと思います。
ということで、本結果をもって 亜美ちゃんの里親さん募集を開始します。

亜美ちゃん 人に対して攻撃性はありませんが、大変なびびりっこです。
このため、小さなお子様のいらっしゃらないご家庭が望ましいと思います。
また脱走の危険性もありますので、室内飼して下さる方を希望します。

大人しく、とても可愛い亜美ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

希望される方は、アンケートフォームよりお申込み下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピス autumn
日時:2012年10月13日(土)14日(日)9時30分~17時
場所:滋賀県東近江市 R307道の駅 あいとうマーガレットステーション


雑貨ファーム in 花ひろば ~2012秋~
日時:2012年10月18日(木)19日(金) 10時~15時
場所:三重県桑名市多度町御衣野4100 花ひろば 


森の家の手作り市
日時:2012年10月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

手作り市場の準備

週末

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)