先週末 隣町のKさん宅へ遊びにいってきました。
本当は亜美ちゃんも連れていこうと思っていたのですが、あいにくの雨で断念。

Kさんとは獣医さんつながりで、メールは何度もしていたのですが、
お会いするのは初めて。
文章、お仕事、獣医さんの話から、知的でまじめ、本当にいい方だというのは
わかっていましたが、実際は とっても気さくで元気な方!!
初めて会ったとは思えないほど、おしゃべりして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしてにゃんこさんにも会いました。
飼われているにゃんこは全て保護した子です。
こちら はずき君。
201209252.jpg

くろこちゃん。
201209251.jpg

手作り市場用にと いろんな種を頂きました。しかも説明書つき~。
その他にもお土産たくさん頂きまして、ありがとうございました。
2012092521.jpg
お家が古民家でとても広くて、素敵なんですよ~。
お庭も広いし、うらやましいです。
また遊びに行きま~す。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピス autumn
日時:2012年10月13日(土)14日(日)9時30分~17時
場所:滋賀県東近江市 R307道の駅 あいとうマーガレットステーション


雑貨ファーム in 花ひろば ~2012秋~
日時:2012年10月18日(木)19日(金) 10時~15時
場所:三重県桑名市多度町御衣野4100 花ひろば 


森の家の手作り市
日時:2012年10月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

亜美ちゃんの里親募集開始

はじける~ エリー

comment iconコメント ( 2 )

ご訪問ありがとうございました!
また、いつでも来てくださいね。
うちのにゃんこが初対面のしまわんさんに
近寄っていったのを見て、あらためて、しまわんさんの愛護の心を感じさせていただきました。

名前: いなべのK [Edit] 2012-09-25 19:25

Kさん

こちらこそ、ありがとうございました。
さっそくかぼちゃのスープ作りましたよ。美味しかった~。
種を取っておいたので、春に蒔こうと思います。
また伺いますね~。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-26 13:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)