エリーちゃん、最近はお庭に出してあげると
タッタカタ~って、走り回ります。
201209207.jpg
201209205.jpg
201209206.jpg

声をかけると、すたっと止まってにっこり笑顔。
201209204.jpg
抜糸も終わって日にちが経ち、やはり長年の匂いがとれないようで、
昨日お家でシャンプーしました。
ゴールデンを自宅で洗うって、久しぶりです。
我が家に来てほぼ一ヶ月。室内にいるから今までよりずっと涼しいはずなのに、
すごく毛が抜けだしました。代謝がよくなったのかしらん。
湿疹がすごかったお尻はきれいになり、少し毛が生えてきました。

201209192.jpg


夕飯は度々お肉と野菜の煮込みです。ジョディーとユキにもお供えです。
亜美ちゃんはフードにお肉たくさん、トッピング。
エリーと小太郎、マロンは野菜中心にトッピングでダイエットです。
エリーさん、ごはんはもらっていたようで、足に筋肉はないですが、
お腹周りが少し太すぎ。5キロ減らすように言われています。
もう2.8キロ減りましたよ。頑張りましょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいとうロピス autumn
日時:2012年10月13日(土)14日(日)9時30分~17時
場所:滋賀県東近江市 R307道の駅 あいとうマーガレットステーション


雑貨ファーム in 花ひろば ~2012秋~
日時:2012年10月18日(木)19日(金) 10時~15時
場所:三重県桑名市多度町御衣野4100 花ひろば 


森の家の手作り市
日時:2012年10月20日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

週末

御礼

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-24 09:13

鍵コメさま

了解しました。後でお電話致します。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-24 10:36

可愛い笑顔

こんばんは
エリーちゃん楽しそうですね。笑顔もかわいい。
やはり若いだけあってあしどりが軽やかです。
エリーちゃんとここあは共通点が多いみたいです。
ここあもゴールデンにしては、臭いが強いです。
それにお腹がタポタポなところも。
少し体重が落ちてドラム缶体型ではなくなりましたが。

今日のごちそうの違いが、みんな解ったかな?

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2012-09-24 21:46

ビッグなwanの母さんへ

エリーは実際の年齢より動きが若いような気がします。
若い頃遊んでいなかったんでしょうね。
私も共通点が多いなあって思っていました。体型!!
匂いは時間が必要ですね。
あとエリーは避妊手術の時、子宮蓄膿症になっている事がわかりました。
いいタイミングで保護できてよかったです。
みんな自分のご飯で精一杯で、人のご飯には気がついていないかも~。よかった~。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-25 19:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)