亜美ちゃん 乳腺腫瘍の手術が終わり、ちょっと入院してもらっていたのですが、
無事退院しました。避妊の抜糸も終わっています。
乳腺腫瘍は病理検査にだしてもらっています。
今は元気にしていますよ。
結果が出てから、里親募集開始します。
こちらで先生に年齢を見てもらったところ、5歳くらいということでした。

そして我が家の一階は小太郎・マロンの居場所、エリーの居場所と分けていたのですが、
どちらかと相性があえば同居可能なんですが、小太郎はALLだめだめボーイズなので当然NG。
エリーも亜美ちゃんにガウガウしてしまい、
亜美ちゃんは必然的に二階にいくしかなかったのですが、
多頭で暮らしていた亜美ちゃんにとって、一人は寂しいらしく
遠吠えするようになってしまいました。
そして少々狭苦しいですが、退院後はリビングで
超大型犬用ケージにいてもらうことにしました。
これで顔をずっと見ていられます。
写真だけだと、小太郎と見分けがつかないですね。

201209182.jpg




週末は旦那が単身赴任先から帰っていました。
エリーは会ってすぐ、わんわん吠えましたが、それからはべったり~。
あら~、このうちの人なんですねって、甘えん坊さんに変身です。

これで私にだけべったりというわけでなく、全ての人に対して
少しずつ心を許してきたって事になるのかな。
201209181.jpg

9/15にお振り込み頂いた K様 いつもご寄付ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑貨ファーム in 花ひろば ~2012秋~
日時:2012年10月18日(木)19日(金) 10時~15時
場所:三重県桑名市多度町御衣野4100 花ひろば 

売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
スポンサーサイト

今日はユキの一周忌

子猫の里親募集

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-18 21:47

エリーちゃん綺麗なゴールデンに

こんばんは
ご無沙汰しております。亜美ちゃん無事退院良かったですね。検査結果が良性ありますように。
ワン達も皆仲良くと言う訳にはなかなかいきませんね。亜美ちゃんちょっと寂しいかな?
エリーちゃんはとても綺麗なゴールデンになってきましたね。
しまわんさんの愛情で、本来の明るさが戻ってきたのでしょうね、とても生き生きしているように思えます。
今まで経験出来なかった事を、やっと出来るようになったからでしょうか。
エリーちゃんも亜美ちゃんも素敵な家族に出会えますように。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2012-09-19 19:40

鍵コメさま

あみちゃん、遠吠え、そんなにうるさくないですよ。
ふぉ~って感じ(わからんですよね…)、一階に降ろしたら
遠吠えしなくなりました。まだ2日目、要観察ですね。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-19 20:14

ビッグなwanの母さんへ

そうですね、うちの小太郎が一番の原因なんですが、
今は3者が鉢合わせしないよう苦労しています。(笑)
人間と一緒ですよね、知らない人といきなり一緒に暮せって言われてもね。難しいですよね。
エリーと亜美ちゃん 素敵な家族と出会えるまで、人間っていいもんだって
思ってくれるように生活していきたいと思います。
応援ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-19 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)