またまた子猫の里親さんを募集しています。

生後二ヶ月 男の子 ノミダニ除去済です。もう少ししたらワクチン接種の予定です。
スーパーの前に捨てられていたのをルーママが保護して下さいました。
なかなかのイケメンボーイです。
どうぞよろしくお願いします。
201209171.jpg
201209172.jpg
201209173.jpg
飼育放棄を防止するため、譲渡条件がございます。
ご理解くださいますようお願い致します。
希望者さんは応募フォーム(犬用ですが…)にて応募下さい。

譲渡条件
・生後5ヶ月程度で去勢をお願いします。
・毎年伝染病予防注射とノミダニ除去など健康管理をお願いします。
・完全室内飼でお願いします。
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・お届け時の交通費のご負担をして頂ける方
・医療費の一部(ワクチン代)をご負担して頂ける方

・サポートされる方のいない高齢者のみのご家庭や一人暮らしの方にはお譲りできません。
・先住猫が避妊去勢・ワクチンをされていない場合はお譲りできません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雑貨ファーム in 花ひろば ~2012秋~
日時:2012年10月18日(木)19日(金) 10時~15時
場所:三重県桑名市多度町御衣野4100 花ひろば 

売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

亜美ちゃん無事退院しました

現行犯逮捕

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)