お風呂に入ると見せかけて、くるっと振り向き、バチリ。
現行犯逮捕です。むふふ。
201209141.jpg
さすがにこの後、3セット目に突入しそうなので、スリッパは上にあげることにしました。
タオルとボールをかじかじしてくださいね、エリーちゃん。



亜美ちゃん、乳腺腫瘍の手術にいざ出発。頑張るんだそ~。
201209142.jpg




花ひろば 雑貨ファームに参加します。
ジョディーのお店から販売するものは、首輪&リード&ハーネスに加え
今回から、ポーチやバッグなど、種類・数を豊富にご用意しています。(今製作中~♪)
これから少しずつ写真でご紹介していきます。
売り上げの一部は寄付となり、みえわん倶楽部の保護活動費になります。
お時間ある方は、是非遊びに来てください。
他にもお店がたくさん出ているので、楽しいですよ~。

雑貨ファーム in 花ひろば ~2012秋~
日時:2012年10月18日(木)19日(金) 10時~15時
場所:三重県桑名市多度町御衣野4100 花ひろば 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

子猫の里親募集

収集家

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-17 22:59

鍵コメ様

ありがとうございます。
あみちゃん、無事退院しました。今は元気にしていますよ~。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-18 10:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)