収集家のエリーさん。玄関にこんなに集めてました。
今は私がお風呂に入っていると100%スリッパをお持ち帰り。
先日のバスマットは 噛むとぼろぼろほつれてくるものだったので、すでに廃棄処分。
代わりに置いたタオルも収集。
とっても楽しいらしいです。
201209121.jpg

エリーちゃん 里親募集中。7歳。女の子です。
避妊済。ワクチン接種済です。フィラリア陽性ですが、症状もなく元気です。
予防薬通年投与で数年で陰転すると思われます。
希望者さんはアンケートフォームからお願いします。
いつ里にも載せています。どうぞよろしくお願いします。
そしてこちらの サイトにも 載せて下さっています。
201209123.jpg


あみちゃん、朝のお散歩です。
明日で うちに来て1週間になります。
散歩は全く引かないし、とてもいい子なのですが、相変わらず遠吠えしています。
早く慣れて欲しいですが、また手術になるので、不信感いっぱいになってしまうかな。
201209125.jpg201209124.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

現行犯逮捕

飼い主さん見つかりました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)