飼い主さん見つかりました。数キロ先から歩いてきたようです。
ずいぶん歩いたね。大きな道路もあるというのに…。
やはり雷に驚いて逃げたようで、以前も逃げたことがあるそうです。
飼い主さん、天気の悪い時は気を付けてあげて欲しいです。
ともかくめでたしめでたし。ご協力ありがとうございました。
201209081.jpg


さてこちらエリーさん。
夜玄関で寝ていると思っていたら、あれっいない???
探したら、洗面所で爆睡。
201209102.jpg
しばらくして私に気がついたみたいだけど、眠くて目が開かない。
本当にかわいいエリーさんです~。
このバスマットが気に入ったらしくて、玄関にお持ち帰りしてました。
201209101.jpg


亜美ちゃんです。
昨日友人が散歩を手伝ってくれて、エリーと亜美ちゃん並んで歩いてみました。
予想通り、亜美ちゃんの方は大丈夫です。
エリーもあまり興味なさげですが、最近散歩が楽しいらしくてあちゃこちゃと引っ張るので、
しばらくは一人で二匹の散歩は無理だなという結論。
201209103.jpg

びびり~の亜美ちゃんですが、笑顔は可愛いでしょ。
里親募集用に可愛い写真を撮っています。
実は亜美ちゃん、避妊は先週して頂いたのですが、乳腺腫瘍があり、
今週の金曜日に再び手術になりました。
一応朝病院にいって、今の傷の状態を確認してからになります。
募集は手術後開始します。びびり~の子なので、室内飼でお願いしようと思っています。
201209104.jpg201209105.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

収集家

迷い犬 & いろいろ

comment iconコメント ( 4 )

迷子ちゃん、飼い主さんがみつかってよかったですね!
我が家のことのように心配していました・・・。

それにしても、、、、エリーちゃんも亜美ちゃんもかわいいですね。しまわんさんの愛情が、そのままわんちゃんの笑顔、という形で表れているようです。

名前: いなべの子 [Edit] 2012-09-11 18:46

いなべの子さん

御心配ありがとうございます。見つかってよかったです。
亜美ちゃんは我が家に来てまだ1週間。
それまで何カ月にも渡り、現地で他のボラさんがお世話をして下さいました。
私なんてまだまだなんですよ。みんなのおかげ~なんです。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-11 20:26

飼い主さん見つかって本当に良かったですね~^^
もう迷わなくていいように飼い主さんがきちんとしてほしいですね。

名前: ぷりきち [Edit] 2012-09-11 22:07

ぷりきちさん

御心配頂き、ありがとうございます。
外飼の子は雷がきらいな子も多いので、
本当に気をつけてあげて欲しいですよね。
中にはそのうち、帰ってくるだろうなんて、思っている人も
未だにいるんです。
この子は早く届けて下さったようで、よかったです。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-12 06:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)