おはようございます。
朝が大分涼しくなりました。今朝も爽快にお散歩に行きましたよ。
201209031.jpg

エリーちゃん、お庭で遊んでいると 誰かくると わんわん と吠えるようになりました。
もう自分の縄張りって思っているのかな。

おまけにエリーを置いて他の子の散歩に行くと、わんわん吠えたり、遠吠えしたりするように
なってしまいました。うーん、ちょっとわがままになってきたぞよ。
私が家から出る時と帰った時だけ、30秒くらいかな…そんなに長く吠えるわけではないので、
夕方は全く気にならないのですが、(マロンの方がうるさいな、長いし)
朝は近所迷惑なので、先にエリーとマロンの散歩に行きます。
マロンも置いて行くとうるさい。
小太郎はその点だけはいい子。要求吠えはないので、大人しく待っています。


無花果の木の周りでも遊びますが、
やはり実を食べようとはしません。食いしん坊ですけど、変わったものを食べよう
とはしないので、散歩中、拾い食いはありません。
ジョディーはすごい拾い食いしたっけな…。
2012090312.jpg

相変わらず、畑あらしが大好きです。時々ここで寝ようとします。
もうめちゃくちゃになったので、抜いてしまおうかな。
201209037.jpg

これ 首をかいかいしようとしているところ。
201209039.jpg

ずいぶん人に甘えられるようになりました。
散歩で何度も会う友人には自分から寄っていき、笑顔を見せます。
うん、ゴールデンらしいね、エリー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
スポンサーサイト

新入りさん

楽しいお散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)