エリーって呼んで、振り向いたところをパチリ。
うーん、モデルさんみたいに 可愛いよ~。うふふ。
もっと おちりと尻尾の毛がふさふさになるといいね。
2012090310.jpg

お散歩後半で、ちょっとお疲れ。
そうね、今まで歩いた事もなかったから、疲れるって感覚は初めてなのかな。
エリーちゃん、楽しいですか~?
2012090311.jpg

家に入るのを嫌がって、しばらくはリードを付けて入っていたんですが、
避妊手術から帰ってからは、すたすたと入っていきます。
足を拭かれるのがちょっと嫌みたいです、特に後ろ足。慣れてないよね。
201209032.jpg

よいしょっと。
201209033.jpg


暑い中でも少しバラが咲いています。ドン・ファンです。
201209034.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

エリーの変化

子猫ちゃん トライアル開始しました

comment iconコメント ( 4 )

エリーちゃん、散歩ほんとに楽しそうですね^^
前はほんとに何もしてもらってなかったんですね・・・心が痛いです。大型犬は長時間の散歩が嬉しいのに・・・
でも、これからは幸せに向かってまっしぐら~!ですね^^

名前: ぷりきち [Edit] 2012-09-03 22:57

ぷりきちさん

そうですね、来た当時はあまり表情もなく、これが飼い犬?
って感じだったんですけど、こんな短期間で変身しました。
甘えたかったんですね。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-04 07:12

エリーちゃん☆
あはぁーって声が聞こえてくる素敵な笑顔!
いままで楽しくお散歩することもなかったのは悲しいけど、そんないままでとはスッキリさよならして、これからたくさんの笑顔で毎日を過ごせることを祈ってます。

名前: ちょびの相棒 [Edit] 2012-09-04 10:33

ちょびの相棒さん

はい、お散歩楽しいようですよ。
術後4日とは思えない元気さです。
もっともっと筋肉つけないとね。
いつも応援ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-04 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)