突然ですが、お見合いが入りまして、子猫ちゃん1週間のトライアルに入りました。
うまくいきますように。いい子にしているんだよ。
2012082613.jpg


こちら エリーさん。術後三日目ですが、既にパワー全開。
元気にお散歩に出ています。
傷も全く気にならないようで、お洋服を着せていますが、
エリザベスカラーは必要ないみたい。
201209022.jpg

お散歩で会う友人からは、表情が変わってきたね、とお褒めの言葉。
私には べったりべたべた 甘ん坊さんになりましたよ。
それでも もう無理やりリビングに来ようとはせず、
自分のいる場所が分かっているようで、私が台所エリアに行くと近寄ってきます。
とてもお利口さんで、いい子です。
201209021.jpg

家に入るのも嫌がらなくなりました。
お家に帰っているよ~って、スタスタと入っていきます。
この姿は まさに ジョディ子だな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
スポンサーサイト

楽しいお散歩

エリーちゃん 無事帰りました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)