エリーちゃん 無事避妊手術を終えて、無事帰りました。
胸にあった出来物も3つ取りましたが、いずれも脂肪だったようで、問題なし。
とても元気にしています。
201209012.jpg

ただ やはり疲れているのと暑いのとで、玄関でベターっと寝ています。
ようやく玄関のたたきが冷たくて気持ちいいと気がついたようです。
ユキやジョディーもここでよく寝ていました。
ちなみに小太郎もマロンもここでは寝ません。ゴールデンはやはり暑いのよね。
201209011.jpg

ということで、里親募集を開始することになりました。
201208263.jpg
ゴールデンレトリバー エリーちゃん 7歳
避妊済 ワクチン接種済 フィラリア陽性ですが、症状が出ていないので、
予防薬の通年投与で数年で陰転すると思われます。
ちょっとびびりではありますが、穏やかでいい子です。

譲渡条件
●毎年、狂犬病予防注射、伝染病予防混合ワクチンをして下さる方
●引き続き フィラリア治療を行って下さる方
●室内飼でお願いします。

応募される方はアンケートフォームからお願いします。


7月にN様から3000円、H様から10000円、K様から7月3000円、8月3000円ご寄付頂きました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

子猫ちゃん トライアル開始しました

エリー 避妊手術へ

comment iconコメント ( 4 )

はじめ

はじめまして
保護犬の里親探しのボランティア、本当にご苦労様です。
そして有り難うございます。
ゴールデンのりきまる情報館のHPより訪問させて頂きました。
我が家にもこの6月までゴールデンがおりました。
しまわん様のジョディーちゃんやユキちゃんを偲ばれるお気持ちは痛いように共感しております。
里親募集に出されているゴールデンを見ると、この子達に良きご縁がありますようにと願うばかりです。
我が家でも里子をと調べたりしておりますが、ご譲渡いただける範囲でなかったりしてご縁がございません。
いつか私どもで救える命に巡り会えるかもしれません。
小さな命が理不尽な扱いを受ける事なく、犬生を送る事ができる世界になる事を祈っております。
しまわん様のお家に預かりになってから、エリーちゃんもゴールデンらしい笑顔が出てきて、本当に良かったと思います。
良いご縁がありますように、願っております。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2012-09-01 18:38

ビックなwanの母様

ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
そうですか、ゴールデンを飼われていたのですね。
うーん、つらいですよね。でもいいご縁があるといいですね。
遠いですが、お互い頑張りましょう。
また遊びに来てください。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-01 19:52

こんばんわ

エリーちゃん 見て思わず見入ってしまいました。
うちの子は8月28日に12歳と半年で天に召されたとこでしたので そっくりな目と姿に懐かしい思いがいたしました。

直ぐにでも 里親にエントリーしようかと思いましたが 以前何度も申し込んで断られていましたので また断られるのも辛いなあ~って感じてしまって二の足を踏んでしまいます。

四十九日が終わったなら また 失くした娘そっくりな子を探してみようと思います。

いい人に貰われていきますよう祈っております。

名前: 237ですよ。\(^▽^)/ [Edit] 2012-09-06 02:21

237さま

そうですか。今悲しい時ですね。
譲渡に関しては、つらい思いをしてきたワンちゃんが再び
不幸にならないよう、ボラによっていろいろ条件があるので
なんとも言えないですが…、タイミングもありますし…。
またかわいそうな子を救ってあげてください。

名前: しまわん [Edit] 2012-09-06 14:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)