エリーちゃん、マットで寝たことがないので、なかなか寝てくれませんでした。
もちろんうちの子も暑い日は マットではなく、床に寝ていましたが、
マットの感覚が嫌だったみたいで、乗るのもいやそう。

でも昨日からちょっと乗るようになりました。
それと ボールをくわえて遊ぶようにもなりましたよ。
201208291.jpg


それと これ 犬生 初いたずら??なんでしょうか。
私がお風呂から出ると、スリッパが片方無くて…。
探すと、なんとエリーちゃんが はむはむしていました。
子犬時代の遊びを今やり直しているのかなあ。
怒ることもできなくて、そのままに。
201208292.jpg

自分のマットの上に、ボール2つ、スリッパも載せて御満悦です。
201208293.jpg

郵便屋さんが来れば、門の方に…と 自由きままに暮らしています。
びびりはびびりですが、徐々に家庭犬らしくなっている気がします。
201208294.jpg201208295.jpg

明日は避妊手術です。ちょっとしんどいけど頑張るんだよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

エリー 避妊手術へ

エリーのマイブーム

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)