エリーちゃんのマイブームは畑あらし。
マロンの後をついて行き、トマト、ナスの枝をなぎ倒す。
201208267.jpg
実を取るわけじゃないんだけどね。
ま、ナスはもう終わりそうだし、好きにしなしゃいな、エリーちゃん。
201208266.jpg201208265.jpg

エリーちゃん、まだ少し家に入るのを嫌がるのですが、思ったよりも涼しいと分かったのか
ごろごろ、ぐーぐー、寝ています。
なので、昨晩から夜も家で寝かせています。

うちに来た時、あまり感情が無い子…と表現しましたが、
呼べば来るし、撫でてと要求します。
もう私のストーカーと化し、行くところ全てついてきます。
でも階段は上がれませんので、二階には行けません。

散歩も楽しみのようで、外に出るとぐいぐい引っ張ります。
後半は ばててゆっくり…。
まだ散歩で会う友人への反応はイマイチ。特に男性が撫でようとすると、逃げます。

それとエリーちゃん。ご飯を食べている最中、尻尾をお尻に入れて隠しています。
楽しい時間のはずなのに、おびえながら、食事をしていたのでしょうか。
尻尾を振りながら食べる子も多いと言うのに…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

エリー 明日は避妊手術

子猫ちゃん 3匹姉妹里親様決定

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)