またまた子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
生後約一ヶ月半の女の子です。どうぞよろしくお願いします。
201208191.jpg

引き続き、クロちゃん(生後三ヶ月半、女の子)もよろしくお願いします。
KURO2.jpg


先日ブログで募集したパグちゃん、柴犬ちゃん、柴ミックス子犬ちゃんですが、
パグちゃんと柴ミックス子犬ちゃんはもらわれたそうです。
柴犬・男の子だけ、ボラさんのところにいます。
ご報告遅れてすみません。ラフママ~、せっかく連絡頂いたのにごめんね~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


ゴールデンの女の子

子猫 ふでちゃん しろちゃん 里親様決定

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)