今日は子猫ちゃんのお見合い。
車で山方面へ向かいました。
こちらはジョディーとユキを川に連れていくときに通る道。
あーもう行くことはないんだろうなと、考えながら走っていました。
小太郎は水嫌いだからね。

実は今日は私の誕生日(いくつかは言えましぇん)。
去年のこの日、ユキが鼻から大出血を起こしました。
そして悪夢が始まった日。そんなことを考えて、憂鬱になっていましたが、
はい、ふりきって 保護主様のお宅へゴーゴー。


里親様一家(お父さん、お母さん、娘さん)と私。
初めての大勢訪問にびっくりした子猫達。
いろんなお話をしたり、子猫ちゃんと遊んだりした結果、
ふでちゃんと、しろちゃんの二匹をというお話になりました。

こちら ふでちゃん。
F2.jpg
こちら しろちゃんです。
SIRO1.jpg

里親様は猫ちゃん飼育経験者さんです。
娘さんも お父さんも お母さんもとても優しくて、安心できるご家庭。
幸せになるんだよ~。


残るはくろちゃんです。頑張りましょう。
KURO1.jpg



特別参加、お母さんです。この子は保護主さんの子になります。
可愛いのよ。うふふ。
201208185.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

スポンサーサイト

またまた子猫ちゃんです

子猫3匹の里親さん募集中です

comment iconコメント ( 2 )

お誕生日おめでとうございますe-313
今私のお友達とそのワンコちゃんにお誕生日おめでとうコメントをしてから
こちらを訪問したところ…同じお誕生日だったのでびっくりv-363です

ののは九州での夏休みを元気いっぱい満喫してきましたよe-256
最近はなんだか甘えんぼ度がアップしてきて
『べた~~~』っと全身これでもかと引っ付くのが大好きです
今までは少し遠慮があったのか それとも甘える心地良さがわかったのか…
とにかくものすごい甘えんぼになって~それがまた堪らなく可愛いですe-349

名前: [Edit] 2012-08-19 16:41

Hさま

ありがとうございます~。偶然ですね!
ブログ拝見しました。
ののちゃん、長距離ドライブも大丈夫だったのですね。
良かった~。ちょっと心配していました。
さらに甘えん坊になったんですね。本当に幸せそうなお顔。
ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2012-08-19 17:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)