子猫の里親様を募集しています。
2012年4月29日生まれ 現在生後3ヶ月半 全部女の子です。
ノミダニ除去済 一回目のワクチン接種済です。

母猫は野良ちゃんようですが、すごく人慣れしているので
元は飼い猫ちゃんだったかもしれません。
保護された方が 母猫は今後避妊をして 飼われるそうです。

まず一匹目、チャトラのしろちゃんです。とても人懐っこく、よく食べ、よく遊ぶ元気な子です。 
SIRO2.jpg


二匹目 チャトラのくろちゃん 写真では分かりにくいですが、
しろちゃんより少し毛が黒っぽい茶色だそうです。
この子も とても人懐っこく、よく食べ、よく遊ぶ元気な子です。
KURO2.jpg


三匹目 ふでちゃん 尻尾が短く筆先のような感じです。
この子も とても人懐っこく、よく食べ、よく遊ぶ元気な子です。
F1.jpg


飼育放棄を防止するため譲渡条件がございます。
ご理解くださいますようお願い致します。

・持家またはペット飼育可住宅にお住まいの方
・生後半年程度で必ず避妊をして下さる方
・毎年の伝染病予防ワクチンの接種、ノミダニ予防など健康管理をきちんとして下さる方
・家族全員が飼育に賛成の方
・完全室内飼をして下さる方
・かかった医療費の一部を負担して頂ける方(ワクチン代)

以上 よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 



子猫 ふでちゃん しろちゃん 里親様決定

里親募集 いろいろ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)