永源寺 愛郷の森 「森の家」にて 手作り市に参加しました。
本日で2回目。
前回来て下さったお客様が、ご注文下さったりして、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

こちらジョディーのお店
201207215.jpg

こちらは主催者さん、犬服を作っていらっしゃいます。
201207217.jpg


私がいた部屋の全体図です。他にも部屋があります。外にも飲食のお店がありましたが、
途中土砂降りになって、大変そうでした。 写真撮るの忘れた…。
201207216.jpg



夏の間はしばらく、手作り市はお休み。
次回は秋、桑名の花ひろばの手作り市に参加する予定。
面積が広いので、休みの間にちょっと商品を増やさないと…。
涼しくなったら、どうぞわんこ連れで遊びに来てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
スポンサーサイト

ゆいちゃん改め あいちゃん 

ゆいちゃんトライアル開始

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)