突然ですがっ、ゆいちゃんを預かって下さっていたルーママのご紹介により、
昨日ボステリゆいちゃんトライアルを開始しました。
お散歩中に会うゆいちゃんをとても気に入って下さったそうです。

それより、久々にゆいちゃんに会ってびっくり。
とっても人懐っこくなっていました。そしてがりがりだった体も太って、
毛並みがよくなり~、垂れていたお乳もきれいになってきました。
初めて会った時、全く無表情だったゆいちゃんが、
嬉しそうに寄ってきてくれて、手をペロペロ舐めてくれたんです。
それも笑顔で!
ルーママありがとうございました。こんなにいい子に育ててくれて!
201207181.jpg201207182.jpg
お母さんと記念写真。
201207183.jpg

しばらくおしゃべりしていると、すっかりくつろいだゆいちゃんは
窓際でおねむタイム~。すごいぞ、初めていったお家ですぐ寝てしまうとは…。
201207184.jpg
トライアル頑張るんだよ~、ゆいちゃん。


2012年7月18日 ゆいちゃんトライアル開始
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
森の家の手作り市
日時:2012年7月21日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて

ジョディーのお店から、首輪とリード、お散歩バッグ、他バッグ類いろいろ
販売致します。遊びに来てね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

森の家の手作り市

わんこ からす いろいろ

comment iconコメント ( 4 )

わ、
笑ってるぅ~(泣)
ありがとうございます。
よかった・・・・

名前: きらさく [Edit] 2012-07-19 08:55

きらさくさんへ

そうなのよ~。
甘えん坊のゆいちゃんにすっかり変身していました。
可愛い子です。

名前: しまわん [Edit] 2012-07-19 16:28

昨日は遠い所有難うございましたm(__)m
ゆいちゃん良かったです~♪
どうぞこのまま幸せをつかんで欲しいです^^
昨日言っていたロピスですが10月12、13日でした
是非ご一緒下さいね(^_-)-☆

名前: aki [Edit] 2012-07-23 00:26

Akiさんへ

いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
10月予定しておきますね。よろしくお願いします。

名前: しまわん [Edit] 2012-07-23 08:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)