それは突然やってきました。
夕方小太郎の散歩に出る直前 カラ子が巣にいることを確認、
家に戻ると、カラ父、カラ母 そろっての大合唱。
そうです、カラ子が巣から降りて 空き地にいました。
無事みたいです。飛べはしませんが、ぴょんぴょん飛び跳ねて移動しています。

写真はカラ子を見守る カラ父とカラ母です。
両親から子供の写真は勘弁してとお願いがありましたので、
ご両親の写真だけ 掲載させてもらいました。
201207101.jpg
兄弟が亡くなって10日目、羽ばたき練習を開始して7日目でした。
これから無事育つかどうかは、神のみぞ知る…です。

気になって気になって、落ちて怪我しないかとか…もう本当に心配でした。
買い物も早く済ませ、美容院にも行けず…でしたが、
やっと巣立ったとほっとしています。
カラ子が無事育つかどうかは、あとは自然にお任せです。
無事大人になることを祈ります。

一昨日変な夢を見ました。
ユキが出てきました。ユキが話すわけではないのですが、心の会話で、
亡くなったカラ子の兄弟2羽は、来年この両親の元、再び生まれてくると言うのです。
そして無事育つよって、言ってました。
早くに命を落とした子は、生まれ変わるのが早いそうです。
カラ子を見守っていてね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
森の家の手作り市
日時:2012年7月21日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて

ジョディーのお店から、首輪とリード、お散歩バッグ、他バッグ類いろいろ
販売致します。遊びに来てね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

小太郎サマーカット

花ひろば フリマ 無事終了

comment iconコメント ( 2 )

ユキちゃんもずっと見守ってくれてたんですね。カラ子が無事に飛べるようになりますように・・・。

名前: くるぱー [Edit] 2012-07-11 12:41

くるぱーさんへ

そうなんですね…。ありがとうございます。
今朝はもうカラ父、カラ母は近くにはおらず、
どこか遠くに連れていったようです。
地上は危険なので、ほんと、早く飛べるように祈っています。

名前: しまわん [Edit] 2012-07-11 22:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)