直前まで雨が心配でしたが、昨日は快晴のフリマ日和。
201207082.jpg

そんな中、里親さんが来てくださいました。
こちら まめた君。とってもいい子です。
預かりさんからは 他の子にガウガウしてしまうという話をお聞きしていましたが、
なんのなんの、とても穏やかないい子です。
優しく穏やかなお姉ちゃん二人と一緒で、落ち着いてきたんですね。
201207084.jpg

右から、メイちゃん、まめたくん、めなちゃん。
201207085.jpg

お母さんとメイちゃんです。
遠いところありがとうございました。
201207081.jpg

今日は 暑くて、いつもよりお客さんが少なかったようです。
そんな中、同じ町内の方がたくさん来てくださいました~。
ありがとうございます~。
パウ柄のお散歩バッグが人気で、御注文を頂きました。
ありがとうございます。
できあがりまで、しばらくお待ちくださいね~。

私も暑さに耐えられず~、少し早めに撤退しました。


気になるカラ子の巣立ちはまだのようでした。
無事巣立ってくれればいいのですが、巣から出てもしばらくは地上生活を送るらしいカラ子。
昨日は長時間不在となるため、心配で心配で…友人に偵察にきてもらいました。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
森の家の手作り市
日時:2012年7月21日(土)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて

ジョディーのお店から、首輪とリード、お散歩バッグ、他バッグ類いろいろ
販売致します。遊びに来てね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

カラ子の巣立ち

いろいろなこと

comment iconコメント ( 2 )

フリマでお買物をさせていただいた者です♪
http://ameblo.jp/taama0110/にお買物の事載せてみました。
もしよかったらのぞいてみてください。
ステキな買い物が出来てとっても嬉しく思ってます。
また、伺います♪

名前: taka [Edit] 2012-07-10 10:04

takaさん

ありがとうございます。
温かいお言葉もありがとうございます。
ブログ早速訪問しました。これからもよろしくお願いしま~す。

名前: しまわん [Edit] 2012-07-10 19:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)