冬に譲渡した ゆずちゃん。
避妊手術のご報告を頂きました。
ただ今、10.6キロ。成長もゆっくりになってきたそうです。
犬にも人にも愛想を振りまき、しっぽ ぶんぶん 元気なゆずちゃん。
性格も姿もお母さん犬のチャコちゃん、そっくりです。
ペロっとお耳がかわいい~。
おたよりありがとうございました。
201207012.jpg201207011.jpg


こちら3月にしまわん家の次男になったマロン。
こんな風にへそ天で寝るようになりました。
ミシンをかけているときは、ミシンの横。パソコンを使用している時はパソコンの下。
まるでユキのような行動をするようになりました。
201206281.jpg


たまーにあげるおやつ。
基本、ジョディ子もユキも小太郎も おやつはその場で食べる!
でも マロンには大きすぎるのか、時々隠すことがあります。
これは鼻でぐいぐい押してサイドボードの横にガムを隠したところ。
後ろから見ていたので、ばればれです。とっても可愛いです。
201206285.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
花ひろばフリマ
日時:2012年7月8日(日)10時~15時
場所:三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場
ジョディーのお店から、首輪とリード、お散歩バッグ、他バッグ類いろいろ
販売致します。遊びに来てね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カラス その後

カラスの悲劇

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)