今日はシルバーくん家に遊びに行ってきましたよ。
そうです、改築されたお家を見せて頂きました。

譲渡したのは三年半ほど前ですが、シルバー君に会うのは、一年半ぶりくらいかしら。
徐々に思いだしてくれたみたいで、頭をこすりつけて、
ぶんぶん、尻尾を振ってくれました。嬉しい~。
201206287.jpg

こちら、先日紹介したシルバー君のお部屋。思ったよりも広いです。
私も眠られそうです。
写真はありませんが、さすがアクセサリーのお店を経営されているだけあって、
随所におしゃれなグッズがあり、何ともうらやましい素敵なお家です。
そして広ーいリビングです。シルバー君、幸せだね~。
2012062810.jpg
お母さん大好きシルバー君は、お母さんのそばを離れません。
201206289.jpg
お母さんから、おやつをもらって
201206286.jpg
後はおねむです。
201206288.jpg

シルバー君は、保護犬なので推定になりますが、
あれから3年半で、10歳とか11歳というところでしょうか。
でも依然とあまりかわっていなくって、おっとりした可愛い子。
いっぱいいっぱい長生きするんだよ。

シルバー母さん、ありがとうございました。
また会いに行きますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
花ひろばフリマ
日時:2012年7月8日(日)10時~15時
場所:三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場
ジョディーのお店から、首輪とリード、お散歩バッグ、他バッグ類いろいろ
販売致します。遊びに来てね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

アウスレーゼさん そして お散歩バッグ

ゆいちゃんの様子

comment iconコメント ( 2 )

こんにちはv-10
先日は、寄付と転載を有難うございました!
ガンダム、だいぶ慣れてきましたよ~~。
レボリューションしても、数日間ノミが取れないし、お腹の虫も墜ちきってないのも分かって、改めて凄い環境で頑張って来たんだね~・・・と、不憫で仕方なかったです・・。

いくら(プードル)の事で、ももちびさんともメールさせて頂きました。
そこに今の私の考えと相談も書かせてもらいました。
しまわんさんにも近くメールしますね~~。

本当に本当に有難うございましたv-238

名前: ダルママ [Edit] 2012-06-29 11:21

ダルママさんへ

ブログ拝見しました。そうですね、慣れてきたみたい。よかったですね。
私も経験あります。山の子、たった二ヶ月の子なのに、三回虫下ししてもまだお腹に虫がいたことがあります。
野山の子、強力ですよね。
頑張ってくださ~い。

名前: しまわん [Edit] 2012-06-29 15:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)