ルーママからゆいちゃんの写真が送られてきました。

ゆいちゃん、呼べばよってくるようになりました。
だんだんと人との生活に慣れてきたんですね。
なんと言っても、表情が穏やかになってきたようです。
201206241.jpg201206242.jpg

他のワンさんともまったりと。
201206243.jpg
ゆいちゃん 女の子 推定7歳 里親様募集中です。


ジョディーのお店から

何人かの方から、問い合わせを頂いていたイチゴ柄。再々入荷致しましたので、
どうぞよろしくお願いしま~す。
0221Jeodie171.jpg

そして7月8日(日曜日)花ひろばフリマに
ジョディーのお店が出店致します。どうぞよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
花ひろばフリマ
日時:2012年7月8日(日)10時~15時
場所:三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場
ジョディーのお店から、首輪とリード、お散歩バッグ、他バッグ類いろいろ
販売致します。遊びに来てね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

シルバー君 こんにちは

くーちゃん その後

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)