くーちゃんの里親さんから写真を頂きました。
了解を得て掲載させて頂きましたが、お孫さんの可愛い笑顔
そしてあのびびりくーちゃんが、もう抱っこされている。
慣れるために、一緒の部屋で寝たそうです。
201206221.jpg

それはそれは効果てきめんだったようで、
他にも動画を送って頂きましたが、そこにははしゃぎまわるくーちゃん。
本当に幸せそうです。
ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゆいちゃんの様子

ポコたん改め「ののちゃん」正式譲渡へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)