ポコちゃん トライアルが終わり~、晴れて正式譲渡となりました。
お名前は 「のの」ちゃんになりました。
体重も増えたそうで、嬉しい~。
そして、すっかり甘えん坊になったののちゃん。
みんなにくっついて寝るのが大好きみたいです。
P1010617_20120611151945.jpg

里親様はブログをされています。そしてワンコ服のお店もされているんですよ。
ブログはこちら⇒365日ありがとうです。ののちゃんが登場していますよ。
お店は couturiere*eteです。とっても素敵なお洋服を作られています。
オーダーも受けられているのでどうぞ皆さん尋ねてみてください。


ポコちゃん改め ののちゃん 2012年6月20日卒業





お願い
お友達ボラさんのところで、生後6ヶ月程度の幼犬が保護されました。
生まれてからずっと放浪していたようです。
ご存知の通り、ある程度の月齢まで人と接することなく過ごした子のケアは大変なものです。
皆さんご協力をお願いできませんでしょうか。
詳しくはダルママさんのブログをご覧ください。
ご協力よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

くーちゃん その後

くーちゃん お届け

comment iconコメント ( 2 )

この度はののとのご縁をありがとうございました
我が家にもすっかり慣れて
よく食べよく寝てよく遊び…元気に過ごしてくれています
最近はヘソ天でぐるんぐるん体をくねり
お腹を撫でてもらってうっとり…がお気に入りです(^^♪
寝起きののびのび~も変わらず毎回やっていますよ
皆様に助けていただいた小さく可愛い命を
家族皆でずっと守り一緒に楽しく暮らしていきたいと思います
保護に関わって下さった皆様本当にありがとうございました

名前: H [Edit] 2012-06-21 21:57

Hさま

こちらこそありがとうございます。
素敵なご家族と出会えて、皆喜んでいます。
ヘソ天ですか、うちでは見なかったです。
もうすっかり慣れたんですね~。
甘えん坊の ののちゃん。幸せそうで、嬉しいです。

名前: しまわん [Edit] 2012-06-22 07:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)