ハム子ちゃんに希望者さんが現われ、里親様が決定致しました。
希望者さんは普段から私のブログを見てくださっていた方で、
ハムスターの飼育経験者さん、とてもいい方でした。
ハム子ちゃんは、おそらくゴールデンハムスターのキンクマ(←読み間違えるなよ~)
という種類とのことです。 保護主さん、お疲れ様でした。
ご協力下さった多くの皆さん、ありがとうございました。
DSC_0293.jpg


そして、本日くーちゃん お見合いをしました。
希望者さんは岐阜県から2時間かけて保護主さん宅に
先住ワンコさんと家族みんなでいらしてくださいました。
201206123.jpg


飼育経験も豊富なご家族で、しかも完璧な健康管理。すっばらし~、ご家族です。
びびりぃ~なくーちゃんですが気にいって下さり、家族にしたいとお申し出頂きました。
ゆっくり育てて下さる、本当に素敵なご家族です。
時間がかかるとは思いますが、愛を持って接すれば慣れないワンコは絶対にいません。
保護主さん、お疲れ様でした。
お届けは明後日 火曜日の予定です。


そしてもうひとつご報告。
実は明日 子猫を引き取りに行く予定でしたが、
私は姿を見ることなく、急遽保護主さんのお知り合いがもらって下さることになり、
本日、無事譲渡が終わったそうです。
今日だけで、3つの命がつながりました。
いい一日でした。


そして昨日の手作り市のご報告。
森の家の手作り市
201206161.jpg
初めて出店させて頂いた場所です。
お天気が悪くて、お客様が普段よりも少なかったようですが、
アットホームな感じがなんとも居心地がよく、素敵な手作り市でした。
主催者の方が、ワンコ服のお店をしていらっしゃる方で、ボステリ10匹を飼われています。
今ちょうど、ゆいちゃん(ボステリ)の里親募集をしている事を
私のブログでお知りになり、保護活動に協力して下さることになりました。
ありがとうございます~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

緊急 お願い

花フェスタ記念公園

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)