リベンジ~って事で、友人と岐阜の花フェスタ記念公園に行ってきました。
ベストシーズンは、越してしまったようですが、
まだまだ なんのなんの とてもきれいなバラがたくさん咲いていました。
そしてその姿の美しさだけでなく、香りのよさに皆うっとり。
肺の中までリフレッシュできましたよ。
201206151.jpg201206152.jpg201206153.jpg201206154.jpg201206155.jpg201206156.jpg201206157.jpg201206158.jpg201206159.jpg2012061510.jpg

さてさて 明日は 滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて
手作り市があります。
残念ながらお天気は雨の予報ですが、室内開催なので、大丈夫。
お近くの皆さん 遊びに来てくださいね。

森の家の手作り市

滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて
第3回 6月16日土曜日 10時~15時まで

ジョディーのお店として参加しま~す。
犬の首輪とリードの他、ストラップ、キーホルダー、お散歩バッグ、
肩掛けタイプのお散歩バッグ、ギャザーバッグなど、バッグ類を多数ご用意しています。
どうぞよろしくお願いしま~す。
※お店の売り上げの一部は寄付になります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハムスターの里親募集
ハムスターのハム子ちゃん、女の子です。飼って下さる方いらっしゃいませんか。
ハムスターの里親募集は初めてなのですが、どうぞよろしくお願いします。
飼って頂ける方はメールフォームよりご連絡頂けますでしょうか。
DSC_0293.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ハム子ちゃん くーちゃん 里親様決定

里親募集中です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)