土曜日にアンジュを新しい里親様にお届けしました。
我が家にちょうと一カ月いたアンジュ、ベットですっかりくつろいでいます。
来たばかりは、車の中でもおしこ・うんちしてしまいましたが、すっかり人の生活になれて、
家では完璧にトイレシーツで排泄します。
散歩も上手になっておしっこ・うんちしてくれます。ただ時々男の子みたいに足をあげて・・・。

まる3



車でもおとなしくいい子にしているので、助手席に・・・(本当はあぶないんですが・・)
連休始まりの土曜だったので、高速道路は渋滞してました。でもアンジュはいい子にしてます!

まる2



無事K様宅に到着。家族そろってお出迎え下さいました。
娘さんはそれはもう楽しみにしていたようで、ニッコニコでアンジュにごあいさつしてくれました。
アンジュママは本当にいい方なので、こちらとしては何も不安がなく・・
説明することもあまりなくて・・・・(笑)。

K様


写真は娘さんだけ、顔出し~。他のみなさんは恥ずかしいようでして・・・。
お家は本当にかわいらしいきれいなお宅で、写真にクリスマスツリーが写ってるでしょ。
なんだかとっても幸せな気分になりました。
アンジュがブリーダーのケージを脱出して、本当に幸せになれるんだ!と実感しました。
アンジュは年齢もそんなに若いわけでもありません。
今人気のプードル、買うこともできるのに、あえてかわいそうな子を!と選んでくれたK様!
医療費の他、募金もたくさん頂いてしまいました。ありがとうございます~~。
一カ月で私にべったりになったアンジュ。でも我が家にはたくさん犬がいて、甘えさせてあげる
こともできませんでした。
これからは愛情独占できるね、アンジュ!幸せになれるね。




スポンサーサイト

譲渡実績

募金のお願いと収支報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)