保護活動はスローダウンと言ったそばから、里親募集でぇす。

くーちゃんお見合い予定入りました
子犬のくーちゃん里親募集
女の子 生後二ヶ月 くーちゃんです。近日中に一回目のワクチン接種予定。
民家のそばで3匹生まれていたのを保護致しました。既に男の子2匹は里親さんが
見つかりました。
くまさんみたいでとても可愛い子ですが、大変なびびりです。
保護主さんには慣れていますが、びびりですので、室内飼を希望致します。
獣医さんの見立てでは成犬時は柴犬くらい、小さめの中型犬と言ったところでしょうか。
応募される方は 必ず譲渡希望アンケートからお願い致します。
201206123.jpg
201206121.jpg
201206125.jpg


ハムスターの里親募集
ハムスターのハム子ちゃん、女の子です。飼って下さる方いらっしゃいませんか。
ハムスターの里親募集は初めてなのですが、どうぞよろしくお願いします。
飼って頂ける方はメールフォームよりご連絡頂けますでしょうか。
DSC_0293.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
森の家の手作り市

滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて
第3回 6月16日土曜日 10時~15時まで

ジョディーのお店として参加しま~す。
犬の首輪とリードの他、ストラップ、キーホルダー、お散歩バッグ、
肩掛けタイプのお散歩バッグ、ギャザーバッグなど、バッグ類を多数ご用意しています。
どうぞよろしくお願いしま~す。
※お店の売り上げの一部は寄付になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

花フェスタ記念公園

手作り市に参加します

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは。
くーちゃん、小熊みたいですね~かわいい(^^)
親犬はいなかったんですかね?

名前: ぷりきち [Edit] 2012-06-14 22:08

ぷりきちさん

可愛いけど、びびりなんです。
保護主さんによると、親犬は見かけなかったようです。
なので、たぶん…誰かが捨てに来たんだと思います。
ひどいですね。でもいい方に保護してもらいました。

名前: しまわん [Edit] 2012-06-14 22:36

そうなんですか~。
ほんとひどいですね。
親と引き離して捨てるなんて。

でも、もうお見合い予定入ったんですね!
は、早い~よかったですね(^^)
幸せになりますように☆

名前: ぷりきち [Edit] 2012-06-14 23:15

ぷりきちさん

ありがとうございます。
お見合いが、うまくいくことを願っています。
今ドキドキです。

名前: しまわん [Edit] 2012-06-15 17:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)