6月10日とてもよく晴れました。桑名市の花ひろばでフリマに参加しました。
たくさんのワンコさんが遊びに来てくださいました。
まずは4ヶ月になったナナちゃん。
可愛い!大きくなったね~。杏の姉妹犬ですよ。
20120610111747.jpg
ナナちゃんとデイジーちゃん。
20120610111549.jpg

ブログを見て首輪・リードを購入して下さり、遊びに来て下さったHさん。
犬生初の首輪をジョディーのお店から選んで下さってありがとう。
20120610131209.jpg

元保護犬のボーダーコリーちゃん。笑顔。
同じく首輪を注文して、しまわん家まで取りに来て下さいました。
20120610132723.jpg

そして ちーたん。
20120610134341.jpg

先輩のウラン姉ちゃん。
20120610134923.jpg

笑顔のちーたんとウランちゃん。
今日はお母さんと娘さんも来てくださいました。いつもありがとうございます。
20120610135054.jpg

この他にもたくさんの里親様、ブログを見てくださっている方が遊びに来てくださいました。
ありがとうございました。皆さんに会えてうれしかったでーす。
お手伝いしてくれた友人もいつもありがとう。
デジカメを忘れて、携帯の写真しかなく、おまけにフリマの様子は撮っていなくて
なんとも間抜けです。
フリマの売上は10590円(場所代3150円差し引き後)、ご寄付 14467円でした。
皆さん、ありがとうございました。

前にも記事にしましたが、家の都合もあり~、少し保護活動&フリマはスローダウン。
とはいいつつ、先の事はどうなるかわからないのですがね。
ぼちぼちやっていきます。
少しお仕事(ジョディーのお店)に力を入れていかねばならないので、
これからは 手作り市場にお店として参加していこうと思います。
もちろん売り上げの一部は寄付となりますので、機会があれば皆さんこれまで通り
遊びに来てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

手作り市に参加します

ポコたん お届け

comment iconコメント ( 2 )

先日の花ひろばにお邪魔したボーダーコリー『なつ』家です。この前はなつが粗相してスミマセンでした… 女の子なのに足を上げてする事が多くて…
お邪魔するだけで何も買わずに帰ってしまって…
首輪の柄たくさんあるので、二人して迷いながら決めてます。近々また注文させていただきま~す。

名前: 小麦と茶美 [Edit] 2012-06-12 12:55

小麦と茶美さんへ

こんにちは、先日はありがとうございました。
そうそうあれ?女の子だったよなぁと、笑ってしまいました。
結構いますよ、女の子で足上げる子。大丈夫ですよ。
お顔を拝見できて嬉しかったです。
ジョディー達の為にお花もありがとうございました。
はい、ご注文お待ちしていますね。

名前: しまわん [Edit] 2012-06-12 14:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)