明日までリフレッシュ工事なんですが、空いてたり、渋滞だったりが
日・時間帯によってまちまちで全く読めず~。
朝東名阪に乗ろうとしたら大渋滞。なので途中まで下道で、はい、
無事兵庫県の里親様宅に到着しました。

病気の事とか、もろもろ詳しいお話は先日のお見合いの時にさせて頂いたので、
しばらくポコちゃんの様子を奥様と一緒に見ていました。
ゲポしちゃうといけないので、朝ごはんは抜いてきました。
それでも車中、前半に2回くらいゲポしたようで…、でも後半は寝ていたようです。
少し様子を見てから、お家でご飯を頂きました。
ポコたんは、緊張とかいう言葉は無縁。がつがつ食べていました。はは。

吐くのが治らないポコたん、じゅうたんとかが敷いてあると、汚してしまうのですが、
里親様は うちはフローリングなので、大丈夫ですと優しいお言葉。
でも滑って足に負担ではないかしらと心配されていました。
ポコたんの今の歩き方は見たところ、ペタシペタシと安定した歩き方ですが、
時々、走り回るので、そうすると滑るかなあ…
マットを敷いて汚してしまっても負担になるので、様子を見つつ…ですかね…。
うーん、難しい。明確に答えられなくてゴメンナサイ。
201206081.jpg

人懐っこいポコたんは、すぐお家に馴染んだようで、探検したり、お母さんについていったり
仮母としては寂しかったり、嬉しかったり、複雑な気持ちで、さよならしてきました。

2012.6.8. ポコたん トライアル開始でーす。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花ひろばフリマ終わりました

ポコタン 明日お届け

comment iconコメント ( 2 )

本日は遠いところ本当にありがとうございました
まだゆっくりリラックス…とまではいきませんが
初日にしては結構落ち着いてくれているように思います

家族が帰宅する度に大喜びで駆け寄って甘え
人懐こくて可愛い姿に皆とても喜んでいます
これから様子を見ながら
のびのび元気に過ごせるよう考えていきたいと思います

本当に遠方までご足労をお掛けしました
お疲れの出ませんように…

名前: [Edit] 2012-06-08 21:59

Hさま

こちらこそ昨日はありがとうございました。
人懐っこいポコたん、喜ぶ姿が目に浮かびます。
どうぞよろしくお願いします。

名前: しまわん [Edit] 2012-06-09 11:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)