ぽこたん明日お届けです。
こうやって、寝起きに のびーっとする可愛い姿も見おさめです。
201206071.jpg
後ろ脚ものびーって。
201206072.jpg

お散歩の練習もポコたんは最初から快調で、引っ張るものの真っすぐ歩いてくれます。
散歩中なかなかしてくれなかったうんちも数日前からしてくれるようになりました。
201206073.jpg
シャンプーは顔が濡れるのを嫌がりますが、今日はシャンプー中にゲポッとすること
なく無事終了。 明日の書類も揃えて、準備万端。
ちょっと遠いですが、ぽこたん、頑張っていきましょうね。
201206074.jpg


数ヶ月前に譲渡したリーフ君。おたよりを頂きました。
サマーカットでしっぽだけモフモフの可愛いリーフ君、
最近は娘さんと寝ているそうです。うふふ。
2012050323520000.jpg


我が家のバラも小休止。もっとたくさん植えたいなあ。
前にも載せましたが、ちょっと比較。こちらブラン・ピエールド・ロンサール。
201206077.jpg

これは ピエールド・ロンサールです。
こちらの方が 中央のピンクの色が濃いのですが、両方とも魅力的です。
201206076.jpg

それでは明日、頑張って行ってきまーす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ポコたん お届け

フレブル ポコたん 里親様決定!

comment iconコメント ( 2 )

可愛いお写真が見れて嬉しいです
お散歩うんちも頑張っているのですね えらいえらいe-278
シャンプーもありがとうございます
ゲポッとしなかったようで良かったです
明日は長旅で申し訳ありませんがどうぞお気を付けてお越し下さい
楽しみにお待ちしておりますv-344

名前: [Edit] 2012-06-07 20:25

Hさん

ありがとうございます。
過信は禁物ですが、少しずつよくなっているのかなあ…
なんて思ったりもしています。
あっ、体重8.4キロでした。うちに来た時より増えてました。
ではまた明日お会いしましょう~。

名前: しまわん [Edit] 2012-06-07 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)