素晴らしい青空の下、松阪市のベルファームでマルシェに参加しました。
201205263.jpg
場内も広々としていて、とても気持ちいい場所です。
201205261.jpg
ジョディーが元気な頃からブログを見てくださっている方が来てくださいました。
他のボラさんからですが、ワンコの里親になっている方です。
ありがとうございます。いろんなところで見てくださっているんだなと嬉しくなりました。

そしてしまわん家から巣立ったマックス君の里親さんが家族で遊びに来てくださいました。
ココはワンコさん入場禁止なので、駐車場で待っていて下さったお父さんとマックス君に
会ってきました~。
お~っ、相変わらず美男子のマックス君、可愛い~。
フリマの物資とお土産ありがとうございました~。会えて嬉しかったで~す。

マックス一家さんは、まだジョディー達が居たころ、マックス君を連れて
遊びに来てくださいました。
マックス君はジョディーとユキとも仲良しでした。 あー懐かしいなあ。
201205264.jpg
201205265.jpg


ベルファームでの売り上げは15790円、寄付金801円でした。
ありがとうございました。

次回、6/10桑名市の花ひろばでフリーマーケットがあります。
家の都合で、これを最後にしばらくフリマはお休みしようと思っています。
今預かっているワンコさんはきちんと里親さん探しますよ~。ご心配なく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

シルバー君 お久しぶり

フレブル ポコたん

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはv-343
松阪まではるばる
お疲れ様でした~。
良いお天気(良すぎて暑かったですね 苦笑)
マックスにも会っていただけて
良かったです(⌒▽⌒)
リードと首輪めちゃ可愛いです。
ありがとうございました♪

名前: マックスママ [Edit] 2012-05-28 21:29

マックスママへ

おはようございます。
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
久しぶりにマックス君に会えてうれしかったです。
首輪も気に入って頂けて良かった~。あの柄人気があるんです。
またお会いしましょうね。

名前: しまわん [Edit] 2012-05-29 08:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベルファーム マルシェご報告 5/26】

素晴らしい青空の下、松阪市のベルファームでマルシェに参加しました。 場内も広々としていて、とても気持ちいい場所です。 ジョディーが元気な頃からブログを見てくださっている方が来てくださいました。 他のボラさんからですが、ワンコの里親になっている方です。 あり...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-28 05:13