ルーママから ゆいちゃんのご報告。
病院に行って、避妊後の抜糸をしてもらい、保護当初いた耳ダニ、お腹の虫をチェック。
問題ありませんでした。
ゆいちゃん トイレはお庭でもシートでもします。とてもいい子です。
里親募集中で~す。よろしくお願いします。
201205192.jpg

そして冬に譲渡したマルちゃん、生後七ヶ月になり、去勢手術のご報告を頂きました。
兄弟犬のゆずちゃんに似ています。
ということは、お母さんのチャコちゃんに似ています。
写真はカメラ目線で、凛々しいお姿。元気いっぱいのマルちゃんだそうです。
おたよりありがとうございました。
201205191.jpg


そして一年半ほど前に譲渡したひじかた君とリブレちゃんの里親様から
おたよりを頂きました。
お料理教室を始められたそうです。そしてブログにはひじかた君とリブレちゃんも登場しています。
ブログはこちら

びびりだったひじかた君。とっても落ち着いた顔に変わっていますね。
元気な姿を見られて、嬉しいでーす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第10回・クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム
日時: 5/26(土曜日)10時~15時
会場: 松阪農業公園・ベルファーム 芝生広場

◆フリマではなく、手作り品の販売のみになります。

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

金環日食

緊急 迷子犬を探しています~ラブMIX~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おたより】

ルーママから ゆいちゃんのご報告。 病院に行って、避妊後の抜糸をしてもらい、保護当初いた耳ダニ、お腹の虫をチェック。 問題ありませんでした。 ゆいちゃん トイレはお庭でもシートでもします。とてもいい子です。 里親募集中で~す。よろしくお願いします。 そして?...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-20 03:30