お久しぶりです。随分と更新できなくて、今日まとめてアップしまぁす。
ここ2年くらい、ジョディーの介護があったので、遠出はしたことがなかったので
久しぶりに旅行でも…という話も夫婦間では出たのですが、
まだまだそんな気にもなれず…近場でうろうろしようということになりました。
GWどこへ行っても、渋滞だしね。

で前半は岐阜の花フェスタ記念公園へ、行ってきました。
薔薇がお目当てだったのですが、当然我が家のバラもたいして咲いてないのですから、
やっぱ早すぎました。
ってことで他のお花をパチリ。
201205046.jpg
201205045.jpg
これは芝桜。
2012050412.jpg
2012050411.jpg
お外はダメですが、温室の薔薇がきれいに咲いていました。
2012050410.jpg
201205049.jpg
201205048.jpg
6月に入ったら、満開になるかな。その頃また行こうと心に決めました。
花フェスタの帰り道に 土岐のアウトレットモールによってきました。
こちらはゲキ混み。でもGW後半はもっと混みますよ~ってお店の方が言ってました。
アウトレットモールでゴールデン女子二人に会いました。
触っていいですか~って、なでなでしてしまう私。
でも うーん ジョディーとユキの可愛さには かなわないわと親ばか全開の私。
最近は旦那も 同調するようになりました。
もう一度、旅行に 川に一緒に行きたかったな。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第10回・クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム
日時: 5/26(土曜日)10時~15時
会場: 松阪農業公園・ベルファーム 芝生広場

◆フリマではなく、手作り品の販売のみになります。

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カラス

まめた君 おたより

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)