一日に3~4回、せっせせっせと、ご飯を二階まで運んでいたけれど、
3匹が巣立って、一気に疲れが出てしまい、ぽかーんとしています。
年なんだなあ。会社員時代の方がよっぽど大変だったのに…。

去年の今頃はジョディーのお世話をしていたんだなと思いだしました。
この3匹は、ジョディーとユキが逝ってから生まれた命。

さきちゃん、ジョディーの生まれ変わりかい?それともユキの生まれ変わりかい?
201204114.jpg

あんずはジョディー?ユキ?
201204033.jpg

ななちゃんはどうなの?
201204032.jpg

一人一人に話しかけて、毎日暮らしていました。
どうやら違ったみたいです。

ゴールデンの里親募集のサイトを見たりしています。
いつかまた…と思ったりしたこともありましたが、
私はゴールデンを飼いたいのではなくて、ジョディーやユキに会いたいだけのようです。

初めのころは、ジョディーとユキが居なくなってしまったことが信じられなかったけど、
今はあの子達が居た15年間が夢だったような気がして
あんなに可愛くて可愛くていい子にはもう会えそうにないなあなんて思ったりしています。
もう毎日毎日泣くことはないけれど、スイッチが入るとダメです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

杏が帰ってきました

杏ちゃん 卒業

comment iconコメント ( 2 )

しまわんさん
お久しぶりです。
でもいつも読み逃げしちゃってます(汗)

わかります。。。
私もダックスの里親募集を
見てしまいます。
そしてひめにそっくりな・・(というより
ひめそのもの)ダックスを見つけてしまいました。
でも・・・
見つける少し前に
ほきゅを家族に迎えてしまい
3わんいる家に託してはくれないだろう・・
それに我が家は3わんで精一杯・・
と言う事で
こっそりと見守っています。。。

いつもひめを探してしまうんですよね。。。
私もけっこう泣いてますよ~^^

名前: オレンジ☆ [Edit] 2012-04-18 20:19

オレンジさんへ

お久しぶりです。
ひめちゃんとユキは同じ年で、同じ病気で…。
預かっていたワンコを家族に迎えたことまで、一緒。
同じ道を歩んでいますね。
そうですよね、まだまだダメですよね。
ゆっくり頑張ります。ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2012-04-19 06:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)